独り言備忘録






● 2011/08

 08/12 
「とうとう開設しちゃいました!!」

 08/21 「ドキドキの初更新……」

 08/28 「パスワードを隠しちゃおっと」  


● 2011/09
 

 09/03 
「腱鞘炎? それって美味しいの?」

 09/10 「腱鞘炎のバカチンが……」

 09/14 「開設から早1ヵ月が経過しました」

 09/24 「台風一過……」


● 2011/10
 
 10/02 
「先ずは言い訳しとこっと(笑)」

 10/10 「キョン君、暴走!!」

 10/18 「有希ちゃんまでも暴走!?」

 10/29 「おのれっ、サドキョン君め!!(笑)」


● 2011/11

 11/10 
「訪問して頂いて……感謝です!!」

 11/19 「“肉じゃが〜”発見!! と言っても、レシピじゃないですよ(笑)」  

 11/26  ドキドキのサイト登録!!」



● 2011/12

 12/03 
「もきゅもきゅ……お代わり」

 12/12 「あぁ、冷え性の宿命(涙)」

 12/22 「年末のご挨拶!!」



***** 2012 ***** 



● 2012/01

 01/01 
「今年もまったりと……」

 01/12 「正月から地震ですか?」

 01/24 「エッチィのを読みたい? “ヒント”はSSで……」


● 2012/02

 02/06 「混乱させて御免なさい。でも、一番悪いのはハルにゃんなんだからね(笑)」

 02/19 
「健康って大切ですね……。早く春にならないかな」


● 2012/03

 03/01 
「新シリーズ始動?……って事にしておこう(汗)」

 03/14 「何故、この世には、これ程にまでスギ花粉が蔓延しているのでしょうか?」

 03/31 「何故、この世には、これ程にまでスギ花粉が蔓延しているのでしょうか?Part2」


● 2012/04

 04/07 
「感謝感激雨アラレ!! 新たなリンクのご報告ですっ」

 04/18 「きゃっほーい。嬉し恥ずかし……、相互リンクに進化しちゃいました!!」


 04/30 「『“結”部分、実は凄く苦手なんです』……って、うん、SS書いている人間の台詞じゃないな(苦笑)」


● 2012/05


 05/13 「信じて下さい!! ここは飽く迄、SSサイトですっ。……多分(苦笑)」

 05/26 「『ゲームとSS、どっちが大切なの!?』って聞かれると、うーん、……困ります(笑)」


● 2012/06

 06/03 「『何時まで続くか!? ゲーム感想独演会!! ←暫く続きそうです(笑)』」 

 06/14 
「……え? マジですか? ゲームで泣いちゃったって」

  06/29 「ホントに皆様のお陰なのです!! これからも宜しくなのですっ」



● 2012/07

 07/16 
「個人の尊厳。君、それを穢す事なかれ」

  07/28 「ゲームでっ、感動出来るなんてホント幸せです!! これで、暑さを忘れられれば最高なんですけど(苦笑)」


● 2012/08

 08/10 「気が付けば……あれから、一年が経ってました。時が経つのって、めがっさ早いです」


● 2012/09

 09/01 「よぉーし!! 《SSを書き始めました》って報告しておこうっと」

 09/15 もう1度、原作とかに触れ直しちゃおうかな。何かネタを思いつくかも知れないし(笑)」

 09/21 あれやこれやと、宇奈月、大感激の巻!!」


● 2012/10

 10/17 トホホ、あれやこれやと、めがっさ波乱万丈な1ヶ月でした……」


 10/31 あれぇ? 宇奈月、悪い事したっけ?」



● 2012/11

 11/17 
「“ハルヒ好きな人々” 我々は……後10年は戦える!!」


● 2012/12

 12/03 「“眠グル”さんに、ええ、負けてなるモンですか!!」

 12/23 “週一ハルヒ”……、恐ろしい子(笑)」
 

  12/29 「今年もっ、有難う御座いました!!」




***** 2013 *****



● 2013/01

 01/19 年始のご挨拶!! 正確を期すれば、年始の18日後ですけど(汗)」


 01/31 「おぉ、神よ!! 地球は丸かったのです(汗)」


● 2013/02

 02/04 「最近ですね……、言い訳が上手くなった気がします(ノ_-。)」

 02/22 「ドキドキの初体験、……なのかなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム 」


● 2013/03

 03/02 
「やっぱり谷川先生は偉大ですっ」


 03/20 「悲恋が好きって割には、執筆が進みませんっ ( ̄へ ̄|||) ウーム」
 
 03/30 
「エンドレスエイトって、面白い作品かもしれません……」


● 2013/04

 04/12 
「さらば花粉症。やっとく人並みの生活が……。」


● 2013/05

 05/12 
「《ハルヒ百花》」


● 2013/06

 06/11 「健康って大事ですね……。ってな事を実体験にょろー(;^_^A



※ 「トップページのメニュー」へ

inserted by FC2 system