エッチィSS
リスト





・何の説明が要るのか?と問われると非常に困るのですが……(苦笑) 
 えっと、所謂「18禁」ってジャンルです。
 短編や長編の糖分多目なSSと比較すると、ンンンな訳でして……。
 そーゆー意味でも、苦手な方は極力避けて頂いた方が宜しいかもしれませんね。


・尚、驚愕発売以前に書かれたものばかりですので、その点はご了承下さい。 

・内容が内容だけに……パスワードを設定していますが、何卒ご理解の程を。

 因みに、「人名&パスワード」に関しては、こちらのSS にヒントらしき文字がちらほらと……(苦笑)


●女神は暁に極彩色の夢を観るか?

粗筋:何時もの如く喧嘩をしちゃうハルキョンなんですが……んー、おやぁ、何だか、今回は何時もと様相が違うようですけど???


●ハルキョンは永遠に不滅です(笑)

粗筋:満員電車の中でハルにゃんに魔の手が迫……ってるのかなぁ? うーん、何にせよ、色々とキョン君も大変そうですね(笑)

 

 

※ 「トップページのメニュー」へ

inserted by FC2 system